たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

琵琶湖の魅力にはまり、休みのたびにBIGBASSを求めて湖上に浮かぶ中年がひとり・・・今日はどんな魚と出会えるか・・・

2008年04月14日

VGABONDへ

撃沈したその後、京都にあるVAGABOND本店へ行ってきました。
フィッシングショーでプロトを見て注文しておいたA/CPSP300XX725というビッグベイトまで投げられるロッドが出来上がったといVGABONDへうので翌日使いたくてお邪魔したしだいです。




お店のショーケース
オリジナルのガングリップ達













VGABONDへ

ABUのハンドル達

















VGABONDへ


味のあるロッドがズラリ並んでます。
















VGABONDへ


ルアーのショーケースもご覧のとおり!!
何とも味がありますface12
私的にはこの遊び心が大変GOODですicon22














ということで・・・出来上がった私のロッドも置いてみました!
VGABONDへ 




ちょっと浮いてる感が・・・













   VGABONDへ





いやーいい感じですface12














VGABONDへ 





完全自己満足の世界icon_bikkuri2













VGABONDへ




「これで獲れたらいいなあ~」と密かに願う私です・・・













タイムスリップしたような店内でビルダーの中西さんとあれやこれや話しているうちに閉店時間を過ぎてしまいお店を後にしました。
心を和ませてくれる雰囲気がとてもGOODなSHOPです。関西にお出かけの際には是非お立ち寄りを!!



  • Posted by あにい at 17:55│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    VGABONDへ
      コメント(0)